忍者ブログ
 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本番まであと2週間をきりましたが、サッカー好きな方はもう落ち着かない状態ですね。キレイモ横浜でケア頑張っています。

私は日本が初めてワールドカップに出場できた あのマレーシアジョホールバールの対イラン戦の試合を現地で観戦していましたが、あの時の日本チームの力と今のそれとの違いは 明白です。今の方が相当強いです。もちろん相手も強くなっていますが、日本の方が外国勢に比べ成長進歩の度合いが一桁違うような レベルです。なので安心ください、と言いたいのですが、一つ心配があります。エース本田がよくありません。一昨年、昨年のような 一瞬のスピードがまったくありません、つまり、体のキレがないのです。本田ってあんなに遅かったっけ、と感じる人は私だけでは ないはずです。
あの派手なスーツを着こなすかっこいい長身の彼は、女の子には絶大な人気がありますが、今回はかっこは置いておい ても自分を犠牲にして岡崎、香川によいボールを出し、得点をあげさせねばなりません。それで日本は勝てるのです。
PR
Copyright ©  http://donkodaisukidesu.blog.shinobi.jp  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R