忍者ブログ
 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も一日が終わろうとしている。 朝から5歳と1歳の子供の世話と家事。そして脱毛サロンのミュゼプラチナムに行きたいと調べています。 心の底から大笑いしてないなあ。

まだ。 もちろん子どもの愛くるしい表情や可笑しい行動に微笑むことは何回かあった。 でも大笑いしてない。 最近のバラエティ番組は観てても腹を抱えて大笑いできるのがなんだか少ない。 クスッと笑ったりはするのだけれど。 今日も観てみたけど笑えない。 これはテレビの問題?私の問題? うん、私の問題。 一日中二日酔いで、こどもの世話もせずゴロゴロしてる旦那にイライラしてる私の問題。 最近風邪ばっかりひいているこどもたちの看病で 私は家に缶詰状態なのに、好きなだけ飲んで二日酔いになれば好きなだけゴロゴロできる旦那が憎い! あー、ビールでも飲むか。
PR
Copyright ©  http://donkodaisukidesu.blog.shinobi.jp  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R