忍者ブログ
 12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、都内に住む姉の家に遊びに行きました。
そして、一緒にショッピングを楽しんできました。

久々に都内でショッピングをしたので、とても楽しかったです。
都会にいると、人のパワーもスゴイですし、やっぱり流行りのブランドが全部揃っているのが嬉しいです。
やっぱり都会は楽しいなと思います。

オシャレなカフェもありますし、街ゆく人がオシャレな人が多く、本当に飽きないです。
都会への憧れがとても強くなりました。
電車もバンバン走っているので、いつでもすぐ行きたい街に行けるのも嬉しいです。
一時期は、田舎ものんびりできて良いなと思い、地元に戻りましたが、やっぱり都会の方が好きだなと改めて実感しました。
なので、また都会に住めるように、お仕事を頑張っていきたいです。

でも…私の知り合いは田舎から上京して楽しすぎて、借金をしてまで買い物したりおいしいもの食べたりしたせいで、自己破産の電話相談をしています。
そうならないように気をつけないと。
PR
Copyright ©  http://donkodaisukidesu.blog.shinobi.jp  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R